2014年5月13日火曜日

猫グッズ

 休暇を利用して、趣味の猫グッズ探しをしました。
いやあ、あるある。大型家具と家電以外なら、たいがい猫でそろうのではないかという勢いです。

 自宅で新たに物を買うたび、それを猫グッズにしていくと、家の中が収集つかなくなると思われます。
 そして猫グッズをたくさん見つけてしまうと今度は、それを人に見せびらかしたくなりますね。人間とはそんなもんです(笑)

 わたしは細々(ルビ=こまごま 「ほそぼそ」も同じ漢字を使いますが、意味が90度くらい違うと思う)とした作業はわりと飽きずに出来るほう。どうせ見てもらうならとサイトにしました。
 興味のある方だけ見て下さい。


 ここです。サイト名は「レイちゃんの猫グッズ」


 http://www7b.biglobe.ne.jp/~nekogoods/index.html


 
©Kamimura Sachiko 2014

 わたしの書く(描く)猫は、だいたいデブ猫で、名前はいつも「レイちゃん」です。宇宙猫になったり、魔法猫になったりしますが、性格にあまり変化はなく、食いしん坊でナマイキですねー。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿